PMK ブライダル

ブライダルエステはPMKに決めた!

結婚が決まったみなさん、おめでとうございます!

 

結婚式の日取りが決まったら、ブライダルエステをスタートさせる時期。
どこのエステにしようかな? と迷っている時かもしれませんね。

 

PMK_店内
▲PMKの天井の高い開放的のあるステキな店内

 

私も昨年結婚式を挙げ、ブライダルエステはPMKさんにお世話になりました!
いまでも余裕があったら行きたいな〜と思ってしまう程、PMKさんのことは大好きになってしまいました♪

 

皆さんのエステ選びのご参考に、その体験談を少しご紹介します!

 

まずはじめは、「ゼクシィ」のブライダルエステのページを見ていて、
「PMK」と「美4サロン」が気になりました。

 

PMK_渋谷店
▲PMK渋谷店

 

ネット版の「ゼクシィ」からお試しコースを予約すると、
PMKは希望通りの数日後に予約OK、美4サロンは予約がとれないので来週になると・・・。
(PMKさんは店内が広いですが、吉祥寺の美4サロンは当時2つしか施術室がなかったので埋まっていたようです。)

 

PMKさんはお電話での対応も迅速で、とても丁寧。
急いでいた私としてはとても好感を持ちました。
そしてPMKさんのお試しコースを受けに行くことにしました!

 

ブライダルエステのお試しコースはこちらも「ゼクシィ」を見て、

 

◎オールハンドのインドエステ

 

PMK_インドエステ

「インドエステ」
伝統技術を学んだエステティシャンが、リンパの流れを促し全身の老廃物と脂肪をしっかりともみ出します。マッサージに使う特製ホットマッサージジェルの発汗・デトックス作用と、ヒートマットによる全身のラッピングでたっぷりと汗をだします。繰り返し行うことでウエストや太ももなどの脂肪層が引き締まるのはもちろん、基礎代謝が大幅にアップします。短期ダイエットを目指すなら、1週間に2回が理想的。1ヶ月で驚くほどのシェイプアップが期待できます。

 

◎ハンドの6倍速で落とすというパワーツリー

 

PMK_パワーツリー

「パワーツリー」
従来ケアの6倍速で脂肪・セルライトを撃退する最新技術「パワーツリー・スリミング」
体のラインにフィットするツリー(白樺の木)が、優しい力で筋肉や筋膜、体液の流れを促進し、その場で脂肪の移動を働きかけて、メリハリボディへと導きます。 テコの原理を用いることで、ハンドケアよりも深部にまでマッサージ効果が作用するので、脂肪の移動はもちろんですが、凝りやゆがみの根本的な原因まで取り除くことができます。

 

のコース、どっちもいいな〜と迷っていたんです。
そのことをPMKさんとのお電話で相談すると、両方受けてみることもできるという提案が!
どっちも受けてみたかったので、それでお願いすることにしました。

いよいよPMKのお試しコースを体験!

予約の時間にPMKさんにうかがいます。
エレベーターがあくとすぐ店内。
内装は「ゼクシィ」でも読んでいた通り、天井が高く開放的な空間に、バリ風のインテリア。
いつも通っていたこのビルに、こんなステキな場所があったなんて正直驚きました☆
すっごいステキです!!

 

PMK_エントランス
▲PMKのエントランス。バリ風のインテリアがステキ!

 

まずは個室でカウンセリングを受けます。
PMKのブライダルメニューを見ながら、担当のKさんにこちらの希望をはっきり伝えます。
結婚式だけでもいろいろとお金がかかるので、

  • 予算はMAX10万円まで!
  • フェイシャルよりもとにかく二の腕&背中痩せがしたい!

と。

 

そしていよいよお試しコースを体験。
施術のbefore/afterの写真の撮影はありましたが、採寸は特にありませんでした。

 

パワーツリーは、画像の白樺のツリーを使ってカラダのラインを整えていくのですが、
思っていたよりも優しく刺激が感じられません。
自分では見えないのでわかりませんが、エステティシャンさんによるとパワーツリーを使って脂肪をほぐし、
正しい位置に戻してあげることで、カラダのラインがみるみるキレイになっているのだそう。
そう言われても自分ではわかりませんでしたが、気になっているコースだったので受けられてよかったです。

 

余談ですが、肩こりもカラダのラインに出るって知ってました?
コリがあるとその部分がもりっと出て太って見えて美しくなので、
肩の出るウエディングドレスを着る花嫁さんはほぐしてあげたほうがいいですよ、と言っていました。
デスクワークで肩こり持ちの私は驚きました。
ブライダルエステには肩こり解消も大切なんですね!

 

さて、インドエステは、いわゆるオールハンドのマッサージ。
セルライトの凝り固まっているところや、リンパが滞ってむくんでいるところを丁寧にもみほぐしてくれます。
これは、極楽です〜。
最後はヒートマットにくるまれて、うとうと。。。

 

※少しは痛くないと揉みほぐしてもらってる気がしない、というタイプの人は、
パワーツリーよりもインドエステの方が満足感が得られるかもしれません。
(でも担当さん曰く、パワーツリーの方が効果が出るくらいなんですって。)

 

お試しコースの施術から戻ると、再び先ほどの個室でカウンセリング。
施術を受けている間に、私の希望を元にブライダルエステの提案メニューを作ってくれていました。

 

PMK_契約書
▲私のために作ってくれたエステメニューにちょっと感動!

 

  1. キャビテーション(1.5h)
  2. キャビテーション&バストマッサージ(1.5h)
  3. キャビテーションロング(2h)
  4. キャビテーション&バストマクロカレント、ラストフェイシャル、シェービング、背中デコルテピーリングパック(2.5h)

 

それから式まで日がなかったので、お家でのセルフケアもしてくださいということで、

 

  • 死海のバスソルト
  • アンチセルライトクリーム
  • 代謝アップドリンク

などをご提案いただきました。

 

PMK_死海の塩
▲自宅ケア用の死海のバスソルト。発汗作用の他に豊富なミネラルで背中や二の腕がすべすべに!

 

この盛りだくさんの内容で、私の希望通りの10万円以下!
メニューも「◎◎◎コース」というようなありもののメニューではありませんでしたし、予算以上の提案や勧誘もありません。
私の希望と花嫁さんに必要なことを限られた予算の中で一生懸命考えて作ってくれた
オリジナルのメニュー
だということが伝わってきたんです。

 

「PMKさんは信頼できる」

 

そう思えたことが、私のブライダルエステをPMKさんにおまかせしようと思ったいちばんの理由でした。

PMKのブライダルエステってどんな感じ?

ブライダルエステは、PMKがおすすめ! 初回限定で半額になるトライアルコースがあり、エステ初心者でも気軽にいくことができます。

ブライダルエステ_フェイシャル

ワンランク上のブライダルエステはPMKで。
直前の一日集中コースから、6ヶ月かけるパーフェクトコースまで、様々なブライダルエステのプランが揃っています。
まずは気軽にトライアルが出来るのもPMKの魅力ですよね。

 

PMKの体験メニューは10種類あります。
花嫁さんの悩みに合わせて選択可能です。
どのようなコースがあるかというと、例えば「肌トラブル別フェイシャル」。
これは一番人気のコースなのですが、小顔フェイシャル&デコルテのWマッサージで、シャープなラインに導いてくれます。
また、「プレミアムエイジレスコース」では、たるみや毛穴が気になるお肌に、新鮮なコラーゲンをたっぷり与えてくれる贅沢ケア。
「インドエステ」というコースでは贅沢なオールハンドのマッサージで全身を丁寧に引き締めてくれます。
美肌効果も絶大ということで、とても気になりますよね?。
初回限定で半額になるので、とてもオトクですし、エステが初めてという人でも気軽にお試し可能なのが嬉しい限りです。

 

そして「これだ!」と思ったら本格的に通う事で、挙式までにばっちり美しくなれます。
ほんと、人生に一度の挙式、自分が主役の結婚式。
ステキなドレスをキレイに着こなして、みんなの憧れの花嫁さんになるために、
ブライダルエステで自分磨き、1日でも早くはじめてくださいね!

ブライダルエステできれいにしておきたいところって。

結婚式では背中、きれいにしておきましょう!ブライダルエステできれいになって、結婚式にのぞみたいものです。

 

ブライダルエステ背中

ブライダルエステ、きれいにウェディングドレスを着こなすためにはぜひぜひやっておきたいです。

二の腕も気になりますが、案外背中も重要だったりします。
背中は自分では見えないところですから、普段はなかなか気になりませんが、ウェディングドレスは背中が大きくあいているデザインも多いですよね。自分で思っていた以上に背中のムダ毛やニキビが・・なんていうことも。

 

またブライダルエステではフェイシャルもぜひやりたいところ。
白く美しいウェディングドレスを、美しい肌、そしてきれいなボディラインで着こなせるように、美白とボディケアもしっかりと念頭においておきたいですよね。

 

・・・と言っていると、何もかもきれいにしたくなりますが、なかなか全部は難しいことでしょう。

 

人によって異なるでしょうが、優先順位を付けるとすると、
やはりきれいな背中だけは手に入れたほうがよいのではないでしょうか。

 

結婚式ではさまざまな角度から写真撮影します。
それから何より、ヴァージンロードを歩き、祭壇に着くとき、式の間のほとんどは列席者に背中を向けている事になります。
つまり背中は注目の的。
これは絶対にきれいにしておかないと、ですよね!
結婚が決まったら、挙式を予定しているのなら、早めにブライダルエステを探して、レッツゴー!です。


このページの先頭へ戻る